こんにちはー!
 
先日はセバさんと
 
前々から気になっていた
 
小杉グリルマーケットへ行ってきました!
 
 
 
お買い物はしたことあるんだけど
 
飲食ははじめて。
 
 
 
わくわく♪
 
 
 
 
 
 
セバさんはビーーーーーールッ!
 
映えビールですが
 
ちょっと飲みにくいwww
 
 
 
 
りぼんはキウイフルーツジュース。
 
濃厚でめちゃうまーーーー!
 
 
ここは、肉屋、魚屋、米屋、キムチ屋が入っていて
 
好きなもの買って焼くスタイル。
 
 
 
 
 
ステーキ
 
イカ
 
しいたけ
 
 
 
 
途中でワゴンでまわってきて
 
サラダいかがですか~?
 
と、かわいいお姉ちゃんにいわれたので
 
頼んでみた!
 
 
 
こんなにもりもりで
 
500円!
 
お野菜の種類も沢山でおいしかった!
 
 
 
 
うみぶどうも
 
すっごいおいしかった!
 
 
 
 
 
ホルモンもイカもおいしー!
 
 
 
ごちそうさまでした!!!
 
 
 
 
グランツリーにレゴやさんができたらしく
 
ミッキーさんがいた。
 
すごーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
こんなのもレゴで作れるんだ。
 
 
 
おいしく楽しい1日でした。