TOC徳の市2021春 ・ シロクマカレー | ribonのブログ

ribonのブログ

横浜在住、週2渋谷勤務。やっと母を入所させて、実家の片付けがんばってます。日々の出来事やご飯中心のブログです!


こんにちはー!
 
昨日は母と五反田TOCの
 
徳の市へ行ってきました!
 
 
 
あまり出店数も多くなく
 
あんまり買い物するものがなくて残念。
 
 
 
お昼はB1階でシロクマカレーを食べました。
 
 
 
 
 
 
すごいトッピングがありますねー。
 
 
 
 
 
 
 
あんまり食欲もないから
 
ポークカレー580円+激辛100円
 
 
 
 
 

 
辛さはパウダー対応なんですね。
 
激辛頼んだのに
 
もっと辛くしたかったなー。
 
 
 
 
よく母が父と来て食べていて久しぶりに来店。
 
おいしい、おいしいと何度も言っていたので
 
喜んでもらえて良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
この日、唯一購入したのがこちらっ!
 
 
 
 
 
フライパンとガラス蓋のセット。
 
 
 
 
 
 
 
これ・・・・
 
なんと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな高いフライパン使ったことないよー。
 
 
 
 
 
しかーし、こんな高いフライパン
 
りぼんが買うわけなーーいっ!
 
 
 
 
なんと、1500円!
 
 
 
 
めちゃくちゃ安くない?
 
 
 
 
フライパンとしても普通に安いのに
 
9900円のものだと思ったら
 
余計大事に使わなきゃね~!
 
 
 
 
1つしか買うものなかったけど
 
お買い得品をゲットできました!