こんにちはウインク

先日の記事がアメトピ掲載となって

嬉しい限りです照れ

ちょっとした事で気分があがる飛び出すハート



今日は、自分への投資について

書いていきますおねがい

美容、美肌作りについてなんですが、

ママになって、子供達の必要なものにはお金をかけて、自分の物はすごーく吟味して

諦めることが増えていてえー



でもそれが気づかないうちにストレスになって

肌トラブルの原因にもなってきてましたえーん

鏡を見て シミ、小じわに気付き

驚き🫢と同時に

これじゃダメだ…😱と一大決心


美肌作りのために自分への投資



洗顔後1番につかう

タカミスキンピールを開始しましたラブ


タカミを使うことで肌が柔らかくなって

化粧水がより肌に浸透していくの飛び出すハート

保湿をしっかりする事で 

肌のキメが整ったり

小じわの予防だったりシミ予防にも

繋がっていくおねがい


あと、個人的には朝のスキンケアで保湿がしっかりできると化粧のもちが良い気がしてますピンク薔薇


タカミスキンピールの後に使う化粧水

相性がいいなびっくりマークと思っているのが

☑️コスメデコルテピンク薔薇


☑️アルビオンピンク薔薇




どちらもサラッとした化粧水です飛び出すハート



プチプラだと

なめらか本舗の濃!豆乳イソフラボン

エイジングケア化粧水がオススメですラブ


これは何本使ったかわからないくらい

リピートしてますウインク


トロッとしてるけどベタつかない気づき

ピリピリしない気づき

プチプラだからたっぷり使える気づき

なによりエイジングケアの化粧水をこの価格で

使えるのが嬉しくて使ってます気づき



今日のわたし。

洗面所の照明💡ホワイトに変えたいDASH!


5年後40代になるので

毎日のスキンケア頑張って

ハリのある40代を迎えれたらいいな飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ

ママ目線でのスキンケアについてまた

載せますね飛び出すハート