3月26日(金) 修了式 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

小中学校、修了式。
今年度、1年間…早かった~ほっこり
コロナで、学校登校出来なかった日があったからかなぁえー?

桜は、五分咲き位?

私も、今年度最後の交通安全当番旗
次男坊と登校ルンルン
四年生最終日いってらっしゃいバイバイ

旗当番が終わり、ヨガへ。
ヨガは来年度1年間 役員。
ホールの掃除や施錠等とか集金や伝達事項等。
皆さんと楽しめるように頑張りますグッド!

ヨガの役員引き継ぎも終わり、実家へ。

畑で雑草抜きして暴れてた次男坊爆笑
今日は、ばあちゃん家に下校ランドセル
お兄ちゃんもお昼過ぎに自転車で来たチュー


二人とも、1年間 ご苦労様でしたウインク
来年度も、しっかりお願いしますニヒヒ
次男坊は。
相変わらず、大暴れ雷

今日は、私の弟が実家へ帰省。

いつもなら奥さんと子供達連れ来られるけど、単身帰省地下鉄

積もり積もった話。
夕方まで話して…私達親子は帰宅。

お兄ちゃんは塾、春期講座鉛筆

初日なので、終了10分前に伺って見学と先生との面談。

終了後のお兄ちゃんにやれるか聞くと、
「やれるよ~」だってぶー
もうすぐ中学2年生。

来年度から気合いを入れ直し、頑張りましょうメモ