皆さん、こんにちは〜アップ

 

射手座新月を

楽しんでいますか〜?

 

射手座新月の星詠み:

明日12月7日は射手座で新月【魂の仲間とおっきな夢に向かって動き出す!】

 

 

昨日とは打って変わって

良いお天気でしたね!

 

そんな射手座新月に

 

ちょっとした

宇宙の采配のお陰?で

 

予約させて頂いた

 

四柱推命×食×アロマ 五行アロマ鑑定師Kieさんの

 

豊かさを巡らせる

東京十社参拝ツアー

 

に参加してきましたラブラブ

 

 

射手座っぽいわ〜(笑)

 

水星も順行になり、

 

偶然

四柱推命的にも

1ヶ月の運気の変わり目であり

 

木星のお陰もあり?

 

色々なことがスルスルっと

良い方向に動く日でした。

 

ランチは

神社横にあった

つきじ植村でキラキラ

 

すき焼き定食〜〜〜うまし!!

 

ここで四柱推命の

鑑定をして頂きながらの

楽しいお喋りで長居してしまい

 

最終的に3社しか

巡れませんでしたがゲラゲラ

 

とっても楽しかった!

 

御朱印デビューしましたよ〜。

 

 

新月に何か

新しい事したいって

思っていたから嬉しい音譜

 

Kieさん、有難うございました!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

占星術でもそうですが

四柱推命の命式を

見せてもらうと

 

誰にでも

良い運氣、悪い運氣と

ちゃんと順番に

巡ってくるんだなって

つくづく実感します。

 

ごく当たり前のことなのですが、

その運氣のリズムはみんな違くて

 

私がドヨーンとしているときに

隣の人が絶好調だったりする。

 

その逆もありますね。

 

この「遠く」の人じゃなくて

隣の人、って言うのがミソで。

 

絶好調な時は

星を見なくても

色々と上手くいくし

だいたい、大らかで

良い人になれます(笑)

 

絶不調の時に

どう在るか、

どう過ごすかが

すごく大事ですよね。

 

嫉妬や劣等感、孤独感

どうしたって湧き上がる

負の感情と向き合えるか。

 

でもそれは

運気の良い時は

わかっていても

いざドヨーンとなると…

難しいですよねえ。

 

これは師匠に

教わった事ですが、

 

運気が悪い時ほど

 

人の話を聞かない

人を遠ざける

誤った判断をする

 

信用していた人にさえ

猜疑心が芽生えたり。

 

とある有名な方も

身近に占星術師がいたけれど、

 

運氣が悪くなった時

忠告に耳を貸さずに

遠ざけてしまったとか。

 

まあ・・・

そうなってしまうんですよねぇ。

 

 

 

射手座新月になり

木星の力は益々

強くなった感じです。

 

でも木星は

基本的に良い運氣を

運んできてくれるとはいえ、

 

やっぱり人それぞれの

タイミングがあって

 

隣の人と同じタイミングで

追い風は吹きません。

 

それぞれの運氣のリズムを知って

悠々と自分の順番を待てたら…

 

怖いもの無しですよね!

 

と言うことで、

四柱推命、占星術、

鑑定オススメですニヤニヤ

(宣伝か!笑)

 

 

そして木星=楽観的、大らか

 

未知のことに

チャレンジできるのは

 

ある意味、楽観的だから。

 

山羊座気質も強い今、

楽観的になることも

ちょっと意識して

 

木星を味方に

つけていきましょうラブラブ

 

 

LINE@始めました♡
友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lmj3218q 

個人鑑定のご案内はLINE@で音譜

↑すみません、一旦募集は締め切っていますあせる有難うございます!

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 


 ゆりこ