7.14 県民共済カップ U-10 1次予選 | レオネス長岡JFC 活動報告

7.14 県民共済カップ U-10 1次予選

本日はニュータウンにて、県民共済カップに参加しました。


猛暑の中での試合となりましたが、みんな精一杯頑張っていました。


結果は掲示板に書いた通り、残念ながら予選で敗退となりました。

圧倒的なテクニックと威圧感を持ったエスプリ、前への推進力を持った攻撃をして来るセルピエンテ、どちらも素晴らしいチームでした。

ではレオネスはどうでしたか?

やはり武器がなくては闘えません。

今日は闘ったというより相手の攻撃を受け、耐え続けただけのような1日でしたね。

もっともっと個のレベルを上げ、闘えるチーム作りをしていきましょう!

そのために日々の生活から、練習から変えていきましょう。

まだまだこれから。
今日の1日が次に繋がる貴重な1日となることを願っています。


暑い中応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


宏樹コーチ