2012-12-18 21:18:52

ありがとうございます!

テーマ:ブログ


こんばんは。


東京で行われるオールスターゲームに出場できる事になりました。


去年は緊張であまり楽しむ余裕がなかった気がします。


今年も選ばれると思ってなかったので本当に嬉しいし皆さんに感謝しています。


この経験をさせてもらえる事にも感謝しています!


ありがとうございました!!



話は変わりますが、


今日はチームミーティングがありました。


みんなで意見を出し合いました。


自分が求められるてる事は、開幕前よりも重要になってくると思います。


責任のあるポジションにいる事で違うプレッシャーも出てくると思いますが


違う部分でも成長して、チームにいい影響を与えられるようにしていきたいと思ってます。


常に見られてると言う事を意識してやっていきます。


今週の滋賀、来週の大阪戦はかなり重要な試合と思いますので


いいバスケができるように頑張ります!!


引き続き応援の方よろしくお願いします!!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■頑張って来て下さい!

やりましたね!
連続出場!

おめでとうございます。

なんてったって、今のHIROさんのbjにおいてのポジションは大事ですもん!

菊池宏之、ここにあり!
魅せて来てください!

試合もこっからアゲアゲです!

2 ■O(≧∇≦)o

オールスター出場おめでとうございます。
アローズの為にこれからの試合も全力を出して勝ってくださいね!もう一度有明に行って戦ったアローズが見たいんです。
プレッシャーになるとは思いますがよろしくお願いしますね!!!

1 ■やったね!イェーィ

オールスター出場 おめでとうございます
今から、楽しみにしてます ♪

応援する事しか出来ませんが…、ひとつひとつ勝ち、笑って新年を迎えたいですね



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。