巨大サボテン・その後 | レオナルド3世のブログ

レオナルド3世のブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日(木)晴


ふと気がつくと消滅してしまった「巨大サボテン」。





緑の覆いのとれた晴れ姿を見に行ってきました。

 




こちらは最初に発見した方(1号)。


サボテンの骨!

 




厳寒の冬空にギラリ、輝いています。 (・∀・)

 




そして、こちらは枝が短かった方(2号)。


 

覆いがとれた現物をよく見てみると、上の1号とは
継ぎ手の形状が明らかにちがいます。

 




サボテンの枝の形状がちがったのは、こういう理由
だったんですね。  (ノ´▽`)ノ

 




ふだんあまり気にもとめない高圧鉄塔ですが、
あらためて直下から見上げてみて、その勇姿に感動
してしまいました。  (ノ´▽`)ノ