エアガール視聴率。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。


何かな何かな?🤗

ちょっとだけじゃないって事よね?🤔

楽しみ〜!ラブ


ルーティンの方も。

また立ち消えになりませんように!😆





エアガール、視聴率二桁いきましたね!🤗

記事が出てないので貼れないし、

転載したらダメなので…


姉ちゃんの恋人最終回関東+2%です😆


姉ちゃんの恋人(スポーツ報知)


その前の、

嘘つきおじさんのウソだったのか!の方が2.6%も高いのが納得できないww🤣

まだまだみんな騙されてるんだなぁ。


あれ、スタッフが専門家に聞いて情報収集して、

この知識、いけがみさんの知識ってことにして下さいって言うらしいですねσ(^_^;)


取り敢えず二桁おめでとうございます!🙋‍♀️