今年もカープ男子。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今日も情報過多(笑)

EYES、HOT NAO更新。
ツイの書き方だと、
もう帰ってきたのかしら?
きっと藤木氏が教えてくれるはず。
そして、HOTなHOT NAOはいつまで持つのかしら?
絶対に今月で燃え尽きると思ってる信頼度よ!(笑)
裏切って〜!(笑)

赤いパーカーで、同化してる(笑)


なつぞらの新キャスト が発表になりました。
本当に豪華ですね。
その中に選ばれたの、スゴイねラブラブ


イノセンスは、8.3%
初回の数字に戻りました。


ツイッター には、違う画像が。
ごめんね。いちばん可愛い!(笑)



そして、FBIのTOPに、
ライブのバナー が貼られてます。
なんなら始まり、
私的にはもっと早くても良い(笑)。
行けそうだったり、安く帰れそうだったり、
いろいろ助かりますルンルン



最後に、
池江璃花子選手
待ってるよ!p(^_^)q
心から応援してます。
どうか、祝福が与えられますように!!!