こんにちは、レオナです飛び出すハート

 

先日、アドバンスと2回目のセミナーが終わりました。

 

内容が盛りだくさんすぎて何から伝えたら良いかわかりませんが・・

 

私、数年ぶりに涙流しました。いや、涙が出ました。

 

同期の(別のクラス)の受講生のお話を伺いました。

 

彼女の命をかけた想い、旅立つ準備、もっと生きたかったであろう気持ち

 

悔しかっただろう、辛かっただろう、その中で心を整理して

 

清々しく生き抜いたであろう・・

 

眞佑里さんから語られるお話の中に彼女の感情がぶわっと流れ込んできました。

 

それを素直に受け入れられた自分、彼女の感情は生きていると実感しました。

 

時を超えて生きている。

 

それこそ、相手のハートを感じる、想いを感じとる「心像」を究極に感じた出来事でした。

 

まだまだ、ほぐれていない私の心でしたが彼女のおかげで

 

人間らしく息を少しずつ吹き返してきたと思います。

 

とにかくシンプルに感じたままを綴らせていただきました。

 

彼女のご冥福を心よりお祈り申し上げます。