ウインクみなさん、こんにちは。今日は大阪岸和田市の山の中にあるゴルフ場跡のサバゲーフィールド

『大阪グリーンキャニオン』へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

関西圏ではおそらく最大規模のフィールドで、フルオートありエアガンやBB弾の使用に関しても

許容が効き初心者や、コアな銃が好きな方にもお勧めのフィールドです。

 

スタート地点(奥側)広いですね

 

 

 

スタート地点(手前側)セーフティ側です。

 

 

セーフティは屋外です。レジャーシートの無料貸し出しやテントも無料で貸し出しがあるようです。

 

ゲームは主にフラッグ戦です。メディック戦やお約束の無限復活最終戦もありました。

 

序盤戦ははやまわしのフラッグ戦

手前スタート、奥側スタート交互なので、

敵さんの攻め方をも参考にしながら

作戦やルートを考えます。


たくさん倒したい!フラッグとりたい!守りたい!

様々なプレイスタイルを楽しめます

 

ニコニコ大阪のサバゲーフィールドは全部行きましたが、

OGCにはここにしかないものが多いですね。

広大なフィールド、エアガンの制限がない(フルオートショットガンやLMGなど)

笑い泣きBB弾もバイオならほぼ使えるし

ニコニコ全ゲームフルオート可能

口笛大人数のゲーム(本日も100名超)

てへぺろ山、ブッシュ、だんごう、建物他・・・・・・・・

ラブすべての要素がある大阪ただ一つのフィールドですてへぺろてへぺろてへぺろ



 


サバイバルゲーム ブログランキングへ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

style="text-align: center;">