先週、最高気温28℃越えるか?
と言う、暑い日に
🚘で30分ほどの公園に(^^ゞ

暇な年寄り、もっと過ごしやすい日に、
行けばいいのに(笑)

自宅警備要員🐈の体調もあるのでね

バラはほぼ終わってる。。
ユリは一部咲いてるだけ(笑)
何とも間抜けな時に行くのは、
当人たちも間抜け(笑)

うちにもある種類のバラ
うちの方が花大きい⤴( ̄ー ̄)ニヤリ
大いなる自己満足(笑)

終わりかけだから、花小さい?
頭を過る推論は却下(笑)
見たままで良しっ!


フォトムービーに載せたカモ🦆
すごく人懐こく怖がらない
餌貰った経験あり、だね

フォトムービーも、
ずっと以前の様に
パソコンでは 作らないで
スマホアプリで(*ノω・*)テヘ

自由度はないがあまりの楽チンさに
びっくり(*_*;

約一時間の園内散歩♪

往復で二時間
🐈は体調崩してから
二時間自宅警備したのは数回
不安だったのか?窓から外見ていて
「お?けーってきやがった😺」
みたいな顔していた(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ