うちで何となく始まる遊び、
曲当てクイズ
鼻歌、もしくはYou Tubeなどで
曲を流し
タイトルを当てる

👵たら〜ららぁたらたらぁたらぁ♪

👴お?簡単!
シェルブールの編笠!


一文字違いではあるが。。
なまら違う!
フランスの!港街の!傘屋に!
編笠あるんかぃ?
カトリーヌ・ドヌーヴが
編笠飾るんかぃ?

これがツボって
所構わず急に笑い出す病に(^^ゞ

ご長寿クイズ化してる我が家

原因を作ったのはLEONなのに
スーパーで離れて歩くようになった

猫しっぽ猫からだ猫あたま

2022年公開

アマプラチェックしていたら
「ある男」が課金ハズレたっ!
うーん、本は読んでるから
後回しにして

「宮松と山下」って何?
商業ベースの映画じゃなさそう
ってことは、
半沢直樹の時のような
うざくてくどい香川照之さんじゃない
もしかして?「ゆれる」のような
静かな深いのが観られるかも

想像通りだった✌
余白の多い映画って言うのかなぁ

✓エキストラの仕事もしてる
記憶を失くした男
✓元の職場の同僚
✓異母妹、✓その夫

登場人物少ない、台詞も少ない
役者さん、皆いい

香川照之さん
新作映画で観たいよぉ

この映画、時間見つけて
もう一度観たい

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ