4日の日曜から11日の日曜まで
雪まつり開催中

第74回だって
生まれる前からやってる(笑)
自身が子供の時と
自分の子供達が幼い時は行った
それ以降行ってない(^^ゞ
地元民はこんなもん(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま

吸盤のフックやタオル掛け
すぐ吸盤緩く?なって
落ちたりしない?
DAISOだからかな?(笑)

剝がせる接着剤もあるようだけど
そうそう使うものでもないし

💡そのゲル状の接着剤から
思いついたのが、除菌ジェル!
家では石鹸手洗いだから使うことなく
現在に至ってる
あ、薄めてスプレー容器に入れて
テーブル拭きには使ってる
吸盤にジェル塗って吸着させると
落ちてこない( ̄ー ̄)bグッ!

NIKITA発見の裏ワザ(^^)

後で検索したら
ハンドクリームがいいと。。
_| ̄|○ il||li

ので、大した裏ワザじゃない
検索する前の
( ・´ー・`)どや顔で
喜んでいた時は最高だった(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ