世間はそういう時期なのよね。


毎日夏休み🌻 レジャー皆無だけど富士山




農村リゾートって事で


どこがリゾートハッ ただの田舎ピリピリ

だよねガーン


しかも暑いし驚き


で、田舎暮らしですが綺麗な空気を満喫するのは超早朝のみ!


後はほぼほぼ室内でクーラー漬けの生活してますぼけー多分正解ウシシ



冷房大歓迎ラブラブ




で、私はM嬢が忙しそうなので「六人の嘘つきな大学生」2度目読みしてます。

 

オチが分かっていても面白いです。


映画化、キャストに不満←ナニ様物申す


私だったら…嶌さんは桜田ひよりさん。

九我君は山田涼介!


あとは…知らんゲラゲラ。  


だって波多野君は途中で死んじゃうし。


私的には全ての就活生にお勧めする本。

自己分析やSPI対策より為になるかと。



でも嶌さんが自分宛の封筒に入っている告発文に思いよらない?

普通途中で「あの事なのかな?」って心配にならない?


身内がクスリやってたら家族は晒されるって思わない?



ちょっとソコ腑に落ちなかった。


あとちょっと頼りない新人への引き継ぎがスムーズなのも。



就活なんて全く無縁なアラカン手前のおばちゃんが読んで面白いから

リアル就活世代が読んだらもっと面白いんじゃないかとウシシ








今日も平和です(≧∇≦)