天野月子の「おもひで2」の
「R.T.Z」分を今観終わりました。

一言言うならば「もったいない。。。」
こんなに素晴らしい人が
活動休止するってホントに勿体無い。。。
泣いてしまうほどのおんがくは人生2回目です。。。

活動休止って事も考えて観てるから
泣いてしまう場面が凄くあったんよ!
「巨大獣」では25歳男子が号泣したんよ。。。

「箱舟」とか「Jam Tomorrow」観てて
このメンバーでライブが行われる事は
“今の段階では”無いのかもと思うと泣いてしまうんだ。。。
あんなに温かいライブって初めてだったんだ。。。

生で観てる時は泣かなかった場面でも
観かえしてみると新しい発見で泣いてしまう
ってのがあった。

つっこさんが泣いてる場面は何か辛かった。。。
色んな思いがあったんだろうなー。。。

最後に戸倉さんが出てきてつっこさんと
腕を組むシーンはやっぱり泣いた。。。
皆が抱き合うシーンで更に追い討ち。。。


なんでなんだろうな~。。。
今後これ以上の人に出逢えるのかな。。。


…。
と、活動休止して1ヶ月以上経ってるのに言ってみたノ(´д`*)

てな訳で(?)次回からおもひで2関連記事が続きます^^
天野月子を知らない人にはなんのこっちゃ解らんでしょうね^^
それでも書くんや!!