9番目の雲に乗る / CLOUD NINE | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

9番目の雲に乗る / CLOUD NINE


イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』-ee49

<真実は多数決で決まる! 名探偵コドモ>


↑114の電話番号ってなんだっけ?検索してまで知りたくもないんだけど。


最近、しょげることが多いのだけど、まあ自分自身にがんばれ。

9番目の雲にライドオンしたい。

「厠」はともかく他のブログの更新がかなり怠り気味。


手芸屋でかわいらしい生地なんか買ったりなんかして、ちまちま縫いがしたい。

パーカーの内側って、かわいらしく出来る可能性秘めてそうだ。

パーカーの中の生地を変えたりしてね。 


桜が咲き始めたとかテレビのニュースでやっているけども、まだまだ肌寒い。

結構、コケッコーな寒さ。


もうすぐ4月だけどもよ。



にしても、服買い過ぎた。


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸第25回『あの芸能人がAVデビューの件とローカルタレントってまだまだいるよ』(43分06秒

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com