ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 芸能界緊急除霊スペシャル | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

ほんとにあった怖い話 冬の特別編2009 芸能界緊急除霊スペシャル

イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!

こと、「ほんとにあった怖い話」。


そのスペシャルこと今週の火曜日に放送された「冬の特別編2009 芸能界緊急除霊スペシャル」



期待して観たんだけど、ポニョこと大橋のぞみちゃんのドラマと旅館の話以外、ドラマなし。

毎回スペシャルは心霊体験再現4、5本ドラマが入っており、それが楽しみなのにドラマほとんどなし。



「芸能界緊急除霊スペシャル」と銘打ってるせいか、除霊・除霊・除霊のオンパレード。

しかも中川翔子嬢とか再放送じゃん。

心霊写真ベストなんとかも再放送じゃん。

いや、再編集と言った方がいいのか。

でも再放送じゃん。

新作のドラマ以外、再放送のオンパレード


しかも新しくスタジオ収録した部分も登場人物は稲垣五郎氏の一人きりだけ

ほん怖特有の子供たちとの絡みもなし、稲垣五郎氏だけ。

前のスペシャルで二人の女の子が結構、成長していたのもあるけども。。。



雑誌の方の「ほんとにあった怖い話」は毎月出ているので、ドラマのネタがないわけではない。




なんだか、これは経費削減の影響か。

ある意味怖い話。




あと、日曜の朝九時にやっている「ゲゲゲの鬼太郎」の第五期終了させて、「ドラゴンボールZ」の再アフレコ・再編集版を放送するそうで。


「アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!   -痛いニュース」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214733.html




なんかもういろいろ怖い。




南明奈嬢って、「GOGOアッキーナ」観たとき思ったけど、涙出すの得意なんだよね。




もう怖い。



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

本当にあった怖い尻

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第24回外で収録中に交通事故に遭遇(後編)+四国四県中、一番かわいい娘がいるのは何県?』(28分12秒

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com