2008年09月26日

不幸を売りにしてる芸人

テーマ:芸能人になるだけのことはある

夕方の時間帯にイトーヨーカドーに行けば、食品売り場にて女子高生が買い物カゴ片手に買い物をしてたりする。チラッとカゴを見れば、野菜など普通にお母さん方の買い物カゴと変わりない。


なんだか余計なお世話だけど、この子が家でお母さん役を買わなければならないような家庭環境を想像してしまった。たった2・3秒のことなんだけどね。


そして本当に余計なお世話だ。

でも想像通りならこづかいを渡したくなった。


まあ、それこそ余計なお世話だ。



年上の彼氏の家に晩ご飯を作りに向かう途中とかもあるがな。




--------------------------


不幸な家族を売りにしたと言えば、吉本の麒麟の田村。



「麒麟・田村裕の兄が『ホームレス大学生』を出版  -Yahoo Japanニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000001-oric-ent



さすがにこれはないだろう。

同じ柳の下のなんとかやら、これは商売の魂胆がみえみえで気持ち悪い。


本来の「ホームレス中学生」も読んだことないんだけど、実話と銘打った安い感動話なんか読みたくない。

吉本の芸人の本なんか資源の無駄でしかない。

時間の無駄だよ。


田村はともかく相方の川島は、この間の「アメトーーク」を観る限りはすごくいい奴だな。

思春期にラジオに一生懸命ハガキを出すようなマスカットはいい奴だ。


焼却炉の魔術師の回ね。



--------------------------


「所属事務所がグラドル・小向美奈子の契約を解除-Yahoo Japanニュース」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000004-oric-ent


乳首ポロリ撮られたり、タバコ吸ってるとこ撮られたり、元彼氏との写真公開されたりといろいろあったけど、この人はリアルに不幸そうだ。



ee31


左2003年、右2006年のお顔。

痩せたとか言うよりもやつれ過ぎだよ。



----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第19回『 99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1 』(32分36秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


Return!すかんち’06 returns!? 夏時間の大人たち HAPPY-GO-LUCKY CHAKURIKU!!(初回限定盤) 高橋優写真集“yu”

iii

人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年09月23日

夢枕 -死んだ人が夢に出てくる-

テーマ:ふと

亡くなった人間が定期的に夢の中に出てくる。


別に「●●山のふもとを掘れ!」みたいなメッセージ性のあるものじゃなくて、夢の内容は普通に生活してたりするものなんだけど。



話は変わるようで変わってないが、古本屋の店長さんが今年の春に亡くなった。

近所で仲良しにさせてもらっていたし、無駄話もするくらいに。

そして、「500円でこんなにいいんですか!?」と思うくらい古本を安くしてもらった。

主にコンビニ本と呼ばれる類のものだが、実話系など私が好みそうなものを自主的に取り起きしててくれるくらいの仲だった。

たまに田舎のお土産を渡したりもした。


それが三月くらいにここ一ヶ月見掛けないなと。

ネット販売も手掛けているので店舗としてはそんなに大きくない店で、いつも店長一人かはたまたバイトの女の子一人だったりするのだが、ここ一ヶ月バイトの子しか店番をしてないな。

そう思ったのも店長さんがいないと本をお友達価格でサービスしてもらえないという不届きな考えからだったのだが、辞めちゃったのか、はたまた私が足を運ぶ日が偶然が重なって毎度毎度バイトの子の日になったのか。それにしても店が閉まっている日が増えてないか?と。

普段から昼過ぎぐらいから開いて夜九時頃で閉まる店が、夕方になっても開いてないという日々が続いてる。


店の中に足を踏み入れなくても、店長さんがいるときは店長さんのスクーターが店先に停められているので店長さんがいるときは分かった。でもそのバイクもずっと見掛けない。



ある日、あまりに見掛けないのでバイトの子に聞いてみれば、亡くなったとのこと。

脳溢血で朝起きてこないまま、そのままと。


最後に会ったときは全然そんなことになるなんて想像もつかなかったし普通に元気だったのに。

突然と言えば、突然としか言いようのない人さらい。



それから半年経ったけど、なんとなくその店に行き辛い。

というか、店がほとんど開かなくなった。たまに開いたと思えば、当然と言えば当然、本が流れてないせいでいつも同じ本が並ぶ状況。そうすると買う人も買わないという悪いスパイラル。


そういや店長さんって結構ここらに住んでいる人たちに積極的にフレンドリーに接してたな。

一度、他のお客さんが探している本を私が知らないか?持っていないか?まで訊ねられた。ある程度、サブカル本の知識があるのを知られていたので、そんな話まで来た。



まあ人間も生き物。

突然死ぬこともある。

いつまでもこのまま生きているわけもなければ、街を歩いていて上からキング・ザ・100トンが落ちてこないとは限らない。

その店長さんから勧められて、もらった本などもそこそこある。

でも店長さんはもうこの世にいない。


誰かのこだわりなど受け継ぐ人がいなければ、誰も気付かないし忘れてしまう。

つまんない趣味など何の価値もない。


私がコレクションしているものなど、私の死後は第三者にとっては只のゴミだ。

そういう風に考え込んでしまうと何も出来なくなるので、ある程度でスィッチを切ってしまわないといけないが、無感情になるものの対象が増えた気がする。

大きな地震があった後みたいな感覚だ。




さて、冒頭の話なんだけど、出てくる人は店長さんではない。

試しにネット検索してみれば。



死んだ人が夢に  -教えてgoo

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2075575


死んだ人が最近良く夢に出るのですが。 -教えてgoo

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2861102.html


死んだ人(身内)が夢に出てくるということは、何かメッセージがあるということで...  -Yahoo知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412310804?fr=rcmd_chie_detail


死んだ人が夢に出てくる…  -AOL Q&A広場

http://aol.okwave.jp/qa2673143.html



夢を見た人の無意識なところの表れや、墓参りをしてくれと頼んでいる(別の言い方をすれば、墓参りをしなくてはという存在意識がある)など、こんなもの明確な答えが分かる人間なんていない。


「それは●●なのよ!」とズバリ言う人がいたとしても、それ自体が正しい答えだと明言出来る人間も証拠ない。そう言われた故に、その答えに自ずから近づいて行くというか結びつけてしまうのがオチだろう。



ともかく、その夢の中に出てくる人と生前のように普通に生活しているか、相変わらずのループ、病院に日々通院しているところが多いね。

夢の中で「ああ、生きてたんだ!良かった!」と安堵してるときもある。亡くなったのを認識しておきながら、普通に生活してる現状(夢の中)に喜んだり。




今朝の夢の中の設定は、私まで病気になってました。




命にかかわるかもって病気のときに自分が何をするかちょっと分かった。




----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第19回『 99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1 』(32分36秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


あの世の話 (文春文庫) 佐藤 愛子 直撃現代百物語 新耳袋大逆転 ニュー・レイブ:4 2 ダ・フロアー 実家

iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月19日

ラジオ更新:99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1

テーマ:ネットラジオって

ココログの制限 にも負けず、本日はネットラジオ「猫烏丸OP(ねこからすまOP)」でお楽しみ下さい。

音源データはココログの外のサーバから引っ張ってきております。


ee30

猫烏丸OP

19回『 99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1 』(32分36秒)



↓下のバナーをiTuneにドロップすると更新の度に自動配信されます。






----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸第 19回『
99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1
』(32分36秒

うどん 爪と牙


イラストレーターleolio.com


audio-technica ATH-W1000 ダイナミック Victor [HP-RX500] インドア用密閉型ステレオ audio-technica エアーダイナミック[ATH-AD700]

iii

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月16日

ココログふざけてる(爆)

テーマ:ネットラジオって

いつも更新しているココログでのネットラジオ

なんか音声データが何度やってもエラー表記で上がらないなと思ってたら、こんなお知らせ出てたのね。

http://www.podcastjuice.jp/info/20080825.html


で画像の話かと思いきや、そういやファイル全般だよな。

上げれるデータを1MBへと制限ですよ。

40MBから1MBへと制限ですよ。


んで有償でサーバ借りるならあるよ、とのこと。



んじゃ音声データをココログで上げること出来ないんじゃん。
お引越しされる方もちらほら見える。

こことか↓
http://otameshi-anime.cocolog-nifty.com/blog/

「登録のし直し」は・・・めんどいよ。



それでも手を回してくれる人もいるみたいで、
「ココログでポッドキャストを続ける方法 -ポッドキャストジャーナル」
http://podcast-j.net/archives/2008/08/post_85.php



チョット前から出てたんだね。
「ココログが全面的に2008年9月2日以降よりファイルのアップロードサイズの制限が厳しくなる -ポッドキャストジャーナル」

http://podcast-j.net/archives/2008/08/nifty_cocolog_update_file_limit_problem.php


「アサカワズのブログ: ココログでポッドキャストは事実上停止か?」
http://askw1974.seesaa.net/article/105439496.html



本家サイトのleolio.comのサーバに置くのもどうかと。大量のダウンロードって結構サーバに負担かけるみたいだし。
「女子マネージャー列伝」置いてる。seaseeかなあ。



しかし40MBから1MBへ変更って・・・。今までが良すぎたとも言えるけども。
あれだけ、ココログでPodcastを!なんて宣伝してこんなサイトまで作ってるのに。
http://www.podcastjuice.jp/


2chのレスを抜粋↓

「ポッドキャスティングジュースというpodcastポータルサイトを運営。
web上じゃ、一番のpodcastポータル。沢山の企業、芸能人podcastを抱える。
加えて、podfeedという、日本のpodcastでもっとも利用されてるRSSを提供。

日本でpodcastやってる人で、ココログから発信してる人は、結構な割合だと思う。
podcastやりましょう、ココログなら簡単にやれます。
と、もっとも発信してたのは、ニフティ。 」



今回の処置が「ファイル置き場にしているから」とかなんとか言ってるけど、ココログにとってネットラジオはただの負担になっちゃったか。

スパムブログやただのファイル置き場に使っているブログを一層したかったという気持ちは分かるけど、引率してPodcastブログをさせていたところが、普通にネットラジオをしていた人ごとすべて一掃って対応はどうかと思う。


区役所から「今日からここに住んじゃいけません!」って赤札に近いお達しが来たようなもんじゃんね。

お家打ち壊しじゃあ、打ち壊しじゃあ。


うーん、ネトラジ自体が衰退傾向にあるのか。Podcastのデススターみたいなサイトを運営しても利益がないんだろうなあ。

つぶしたいのか。


「ココログ ポッドキャストサービス 事実上廃止へ - ヒロカワズタイプ」

http://hirokawaz.podcaster.jp/archives/200808260800.php

[ポッドキャスティング]ココログにファイル制限されてもPodcastを継続する
http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/tips/14916/thread


「ポッドキャストの配信に使えるサイト一覧 - 2008年度版」
http://podcast-j.net/archives/2008/09/podcast_journal_podcasting_site_index.php




ってね、それでも他のサーバに音声データを置いてココログで更新してみました。


http://necokarasuma.cocolog-nifty.com/blog/

猫烏丸OP 大19回「99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1


詳細は後日。


2chのココログスレッドもどうぞ。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1213879324/


「重い」って単語が多いね。


----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第19回『 99に会いに行こう!終電後だよ!深夜の豪雨散歩 vol.1 』(32分36秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


図解アリエナイ理科ノ工作 直撃現代百物語 新耳袋大逆転 ニュー・レイブ:4 2 ダ・フロアー 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月07日

ダフト歌謡 in the house part2

テーマ:音楽が好きかね

ダフトパンクTシャツ売られてました。



http://www.graniph.com/product/NEW_ARRIVAL/designID-031000135.html



著作権的にはイリーガルなものじゃないみたいです。




続きます。

----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナ iu58smart girls Extra 月刊尾形沙耶香 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月06日

ダフト歌謡 in the house

テーマ:音楽が好きかね
「ダフト歌謡」という言葉があるのを始めてしった。
もちろん「ダフトパンク」と「歌謡曲」という、仏日合併ワードで日本でしか通用しない。


詳しくはAllAboutの記事にて、

近未来対談~ダフト歌謡発掘
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080825A/



かくいう私もダウトパンクが流行った際に、モロにハマッタ口だ。
とことんフレンチハウス&ダンスミュージックにハマッてしまった。その頃、フランスに旅行に行った際にもレコードショップを回ったものだった。日本に入ってない踊れる曲なんぞないのかと。しかし案外向こうのCDって、米国なんかだと自国のCDアルバムなんて千円ちょっとで買えるのに、日本に負けず劣らずの価格設定なのね。まだユーロになる前でござんす。
結局、AIRのボックスCDを購入。

ともかく世代的にはYMO世代ではない私は、世紀明けのダンスミュージックが一本の金字塔になった。
そのすぐ後に「くるり」がモロに「やっちまったな~byクールポコ」のも聴いたものだ。

ダンスミュージックは今でも作業用には極めて有効だ。

そんな中、去年くらいからのperfumeのブーム。
こないだ5年ぶりぐらいにあった友人。当時はブラックミュージックを聴いていたので、今はどんなのを聴いてる?と訊ねれば、「perfume」と答えるではないか。
奴隷解放からのソウルもperfumeに負けたらしい。


私だって、perfumeについては語れるくらいに勉強してしまったものだし。
本家が広島県の私にとっては、彼女らの使う広島弁にノスタルジーすら感じる。



では、AllAboutで上がった楽曲をYOUTUBE検索。



Yuki - JOY


ライブ


曲もそうだけど、PV驚き合戦にも通じる記事。
私も当時このPVは凄いなあって思いました。

YUKIと言えば、去年にたまたま降りた大阪城公園にて、なにやら物凄く若い人の人だかり。
駅から大阪城のホールに向けて若い人の大名行列。
はて?誰かのライブでもあるのかなと思いきや、道すがらに多分無許可の露店業。

売られているのは、これまた無許可であろうポスターやうちわ。
そこにあった顔こそ、YUKIでした。

無許可と分かったのも、そこにあったポスターやうちわの写真が「ああ、雑誌から取ってる!」と分かるものだったから。
私の闇の古本屋として、二千人近い人と取引をしてきただけあって、雑誌でみたミュージシャンのカットなどはだいたい頭の片隅にある。
「ああ、あれはPATI-PATIじゃん!」ぐらい、すぐシナプス、ピピピと直結だ。


それよりもね、可愛らしいカップルの他に、女の子の髪型にボブカットが多いのに気付いた。
スーパーマリオで言うところの、クリボーのような頭だ。
フレンチボブ、シルキーボブ、ラウンドボブ、グラデーションボブと、ボブ・ボブ・ボブ。


・・・・・・・・・・・ああ、YUKIちゃんね。


可愛らしい王国が作れそうでした。




続きまして、もうPVが私好みってだけで。


Jasper 木村カエラ

↑これ聴くたびにポンキッキーの世界観が浮かんでしまう。




yellow



Kimura Kaera-STARs



木村カエラ嬢って彼女自体もえらくキュートな表現者ですが、それよりも第三の表現者にとっては「木村カエラ」っていい素材なんだろうなあとしみじみ思う。



推定少女の話が記事中に出ていたんだけど、推定少女ってそのビジュアルにばかり目が行って、そんな色んな音楽の実験場になっていたなんて知らなかった。


Chewing Girl

音楽の実験場と言えば、モーニング娘。もといハロプロなんですが、そんな中でTBSラジオの「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の先々月ぐらいの放送、
「"LOVE マシーン"ができるまで!」
「J-POP 解体新書!大ヒット曲誕生の秘密を完全解明!
 "LOVE マシーン"とはなんだったのか?
 世紀末日本によみがえった"ええじゃないか"旋風」


の回は、久しぶりにラジオ聴いて拍手送った。
野球のせいで二週ぐらい持ち越したけど、聴いてよかった内容だった。

ASAYAN番組内にて、鈴木あみ嬢とオリコンチャートで対決を繰り返していたモーニング娘。。前回は鈴木側が出した「BE TOGETHER」のカードの前に完膚なきまで叩きのめされたモー娘。(「ふるさと」じゃあねえ)。
そこでもう後がない。次に敗退すればもう解散しかないだろう。しょせん企画物のアイドルだったんだろう。という次も負け戦の匂いが濃厚の中、起死回生ばりにつんく♂動き、ダンスマンに連絡を取る・・・。

そこから「LOVEマシーン」という曲が作られるまで、物凄く短い日数の中で濃厚に詰め込まれた男達の情念とソウルミュージックのいいところ(インスパイア)。
世紀末という誰も彼もがちょっと気分が重くなっていた時代。不況の曇り空からは明け目は見えないわ、ノストラダムスの予言って本当に来るんかいな。
そんなときに時代と寝たとばりに、同じアホなら踊らにゃ損とばかりにディスコミュージック+実験色で出来た曲を歌うアイドルグループ。さらには彗星の如く現れたルーキーの後藤真希嬢の存在力が相まって、結果的には見事なまでに大ヒット。


それはプロジェクトXだった。
ダンスマン氏や矢口真理嬢のインタビュー、そしてLOVEマシーンに入っているフレーズの元なった数曲のお披露目、そしてそれらを踏まえて最後の最後に流れるLOVEマシーン。
ドキュメントラジオでっせ。拍手送るわ。



モーニング娘。って今の楽曲を取って話をしても(例えば「みかん」)、例えば声なしの後ろのバックサウンドに注目してもさ、こんな音楽誰か他にやってるって曲があることに改めて開眼。
「アイドルの曲」ってフィルターの前に見えなくなっていることがちょっとあるなと。
こんな音楽の実験場ないぞ。しかもそこそこ売れているアイドルで。
そう思うと、つんく♂凄いな。



話がすっかり変わってしまった。







記事中にはHALCALIの話も。


Tip Taps Tip


HALCALIも一応追ってはいる。

やはり当初、CSのミュージックチャンネルで観たこれが印象的で。

electric sensei - HALCALI


その後に高野寛氏がいたナタリーワイズが楽曲提供したりしたせいでますます。
懐かしい↓





音楽って、そりゃミュージシャン自分でセルフプロデュースでやられる方も多々いらっしゃいますが、自分たちが"素材"として、第三者の表現者に表現されてこそ本領が発揮出来そうな方もいるね。
そうなるとさ、もう"プロジェクト"という名はつくし、そのミュージシャン自体が世に飽きられた後、つまりは素材として飽きられた後に、"ただの人"になる可能性が高いんだけどね。もしくは新たに、コマを動かす側の表現者になるか。








この記事を書いてる間に、前にビデオに録った「フレンチコネクション」をDVDレコーダーにダビングしてました。山田康雄の吹替えがある方。意図せず、フレンチつながりです。

フレンチダンスミュージックといえば、今更ながらこの間、「JUSTICE」買ったわ。
作業用にピッタリ。




世にダフト歌謡という路線が増えることを祈っています。
聴いててペンが進む感じがいいです。



続きます。


----------------------------------------------------


厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
費者言いがかり連絡会
猫烏丸第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナiu58smart girls Extra月刊尾形沙耶香実家福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月05日

ニコ動でラジオ

テーマ:ネットラジオって

「恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女」

こないだアップしたラジオに適当に画像つけて、一応動画ということにしてニコ動にアップしてみました。
mp3のデータにムービーメーカーでスライドショーみたいに画像をサクサク投入するだけなので、あっという間に完成。
むしろニコ動に上げる際のエンコードの方が時間をとった。


↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




コメした人のIPを見るソフトがあるので、自分では恥ずかしくてコメ出来ません。




----------------------------------------------------


厠(かわや)イヤミ百景
女子マネージャー列伝
費者言いがかり連絡会
猫烏丸第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナiu58smart girls Extra月刊尾形沙耶香実家福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月01日

山下リオ

テーマ:芸能人になるだけのことはある

只今、三井のリハウスのCMに出ておられる12代目リハウスガールこと、山下リオ嬢。


-三井のリハウスのCMはこちらから

ttp://www.rehouse.co.jp/rehousegirl/index.html


このCMに代々出演してこられたアイドルに共通する清楚感も兼揃えていますが、それよりもなお健康的なところがいいですな。

まあ、それが言いたいわけではなくて、どうやらBS-iにてドラマ主演も何度かこなしておられるご様子。

しかも、丹羽多聞アンドリウ氏による起用にて。



知っているは知っていると思いますが、BS-iでずっと続いているケータイ刑事シリーズ。BS-iのドラマのほとんどがそうであるように、そのシリーズのプロデューサーをしておられる。

一応「銭形海」は一段落ついたので、もしまた新しい姉妹として新シリーズが始まったりなんかしたら、この山下リオ嬢が起用されそうな匂いするね。

しかも事務所がスターダストプロモーションだし。


今まで銭形を務めた姉妹役(従兄弟含む)は、いつからか夏帆嬢然り、 小出早織嬢然り、大政絢嬢然り、みんなそうだもの。 これはちょっと可能性高いな。


でも鑑識役で金剛地武志氏が柴田太郎役をしなくなってから、ケータイ刑事シリーズってちょっと寂しくなったんだよね。



だけどもだけど、前期のテレ朝のドラマ「キミ犯人じゃないよね?」に同じく鑑識で柴田太郎役で出てきたときは驚いた。

ケータイ刑事シリーズがBS-i(TBS)なのに、局をまたいで同じ人物としてレギュラーで出演出来るなんて普通ありえない。

「キミ犯人じゃないよね?」は全部の回を録画した。

また要潤氏にコメディをやらせると、しかもちょっと抜けた感じの役をやらせるとかなり光るんだよね。

「動物のお医者さん」のときの二階堂役のように、パッと見はカッコいいのに頼りない役をやらせるとすごくいい。



というわけで、話は湾曲しましたが次のケータイ刑事シリーズは山下リオ嬢にベットです。




----------------------------------------------------

厠(かわや)イヤミ百景

女子マネージャー列伝

費者言いがかり連絡会

猫烏丸 第18回『恐怖!真夜中に裸足で歩くセーラー服の女』(29分40秒)

↓下のバナーをiTuneにドロップするとラジオ更新の度に自動配信されます。




イラストレーターleolio.com


LENA 藤井リナ iu58smart girls Extra 月刊尾形沙耶香 実家 福井未菜 ミナフル

iii

人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。