1️⃣3️⃣平川温泉 | ☆暇つぶし日記☆

☆暇つぶし日記☆

気が向いたら書きます。
主に佐世保近辺
の記事かな。
あとは海外旅行ネタ
を中心に・・・

【2024年3月13日訪問】


少し暖かくなって来ました。まだ雪マークついてるけど。

今日は平日だけど会社休みなので、温泉入りにお出掛け。

平川温泉へ行くことにしました。車で20分くらい。

境関温泉からさらに奥まったとこにあります🚗

天気はあまり良くないです。雪もちょっと降ってます。


平川温泉♨️ザ・公衆浴場!



お金は番台のおっさんに直接払います。350円でした💰


入り口の暖簾はチープな感じ。


浴場は熱めと超熱めの二つ。狭いけどサウナと水風呂もあります。

サウナは5人ギリギリ入れるくらい。10分くらい入りました。そこまで熱くはなかったです。

超熱めの浴場はホントに熱くて長くは浸かれませんでした💦

仕事のこととか考えてたら1時間くらい経ってました。

かなり暖まりました♨️

上がった後もなかなか湯冷めもしなくて、良いお湯でしたよ。


帰りに何か食べようと思って目に付いたお店へ。


ラーメン屋だと思って入ったら焼肉屋でした。。

申し訳ないけどお店を出て、、、

安定のドンキホーテでお買い物。家に帰ってドンキで買ったオヤツをつまみに昼から酔っ払いました🍺(笑)