photo:01




リアル謎解きゲーム!

photo:03



原宿で行われてる
眠れる森からの脱出に
参加してきましたっっ(#^.^#)


美女ばっかりでしょー??

同じ事務所の先輩の
古川真奈美ちゃんとも
お会いできました(#^.^#)



前回の遊園地での謎解きに
参加できなかった矢野目は
興奮気味だったのです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



謎解きはチーム戦で、脱出するキーワードを見つけなくちゃいけないんだけど、頭フル回転しても難しかった>_<


でも、一つだけ頭が冴えて問題解けたときすっごくスッキリしたよ💓


文系の問題より理数系が
得意みたいっっ!!




今回の謎解きはあとちょっとのところで時間切れで残念ながら脱出失敗でした>_<


他にもいろんな謎解きがやってるみたいだから、またリベンジしてみたいなっ💓



photo:02







see u...


miyu

【10月大会OA】
■10月14日(火)24:00~25:00
スカパー282・609ch 「西口EXチャンネル EXスーパーアイドルQUEEN」


【マシェリネット生放送日10月17日(金)
■放送時間:23:30~25:00
■衣装:私服

【マシェリネット生放送10月24日(金)】
■放送時間:23:30~25:00   
■衣   装:水着

EXスーパーアイドルQUEENのネット生放送は、通常のチャットとは異なります。
番組参加券(マシェリチケット1000円)をご購入して頂くと、8名の誰とでも90分間話し放題です。
詳しくはマシェリHP内「EXスーパーアイドルQUEEN」サイトでご確認下さい。

【番組公式サイト】 
http://www.mache.tv/queen2012/

【番組公式ツイッター】
西口EXチャンネル
https://twitter.com/nishiguchiex

ネット生放送の内容は、通常のチャットとは違い、視聴者参加型バトルが用意されています。
様々なバトルでの獲得ポイントが私に加算されます。
私自身も頑張りますが、皆様の力が必要になりますので、ご協力宜しくお願いします。

番組内バトルポイント+マシェリ生放送バトルポイント+マシェリ生放送来場者数+マシェリ生放送プレゼントポイント+エンターテイメントポイント
+番組公式サイト内での人気投票ポイントの合計で優勝者が決まります。

人気投票ポイントは.一日一回投票受付期間中何回でも出来ますので、ご協力下さい。






iPhoneからの投稿