こんばんは(=^x^=)


女子会で美容や料理について
勉強してきたよー⊂((・x・))⊃



体の事とか体質についてとか
学ぶのってすごい楽しい♫



時間がない時の簡単料理も
教えてもらったし今度は
アレンジして作ってみようっと(=゚ω゚)ノ




終わった後は仲良しのメイクさんと
恵比寿のカフェにパンケーキ食べに
いってきたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡




キャラメルとかベリーとか
チーズとか、とかとかとか...


とにかく色々ありすぎて迷った!

photo:02






でも、大好きなバナナチョコの
組み合わせにしちゃいました\(^o^)/



photo:01





みゆの中で鉄板!!

なんだかんだ他のに挑戦できないの。。



photo:03




恵比寿accueil♫

ランチとかディナーも美味しそう
だったから次回は食事メインで
行ってみたいなーっ(=゚ω゚)ノ♫









そして今夜23:00~は!
EXスーパーアイドルQUEEN
二回目のネット生放送♫



絵心...ちょっぴり不安もありますが、
みんな...テレパシーで当ててくれたら
嬉しいな(=^x^=)笑



みゆも上手に書けるように
頑張るからねーっ!


うん。頑張るぞ!!



今は準備中(^^)♫

みんなも準備してくれるかなーっ??





今日はいつもと水着なので、
髪型も水着に合わせてみたり...♡


いったいどんな矢野目で
登場するのでしょう\(^o^)/?


お楽しみにーっ♫



★マシェバラ生放送ページはこちら★


今日も90分間楽しもうねっ(=゚ω゚)ノ♫




miyu



【フォトジョ撮影会】

2月27日(水)ユニゾン撮影会
(ページへジャンプ♫)

2月28日(木)セッション



【マシェリネット生放送日】
・2月15日(金)
■放送時間:22:00~23:30 
□衣装:私服

・2月23日(土)
■放送時間:23:00~24:30 
■衣   装:水着

EXスーパーアイドルQUEENの
ネット生放送は通常のチャットとは
異なり90分間の番組参加券として、
マシェリチケット(1000円)を購入
して頂くと、8名の誰とでも90分間
話し放題です。

詳しくはマシェリHP内
「EXスーパーアイドルQUEEN」
サイトでご確認下さい★

サイトURL http://www.mache.tv/queen2012/

ネット生放送の内容は通常の
チャットではなく対決コーナーを
3つしてもらいます。
このポイントも加算されます。
(クイズ・ジェスチャークイズ等、
ファンの方に答えて頂きます)

番組内バトルポイント
+マシェリ生放送バトルポイント
+マシェリ生放送来場者数
+マシェリ生放送プレゼントポイント・エンターテイメントポイント
の合計で優勝者が決まります。



「西口EXチャンネル EXスーパーアイドルQUEEN」

放送日★2月12日(火)24:00~26:00
スカパー275・282ch 

スカパーに加入していない方は
マシェリHP内の
「EXスーパーアイドルQUEEN」
サイトから2月12日スカパーOAと
同日同時刻に視聴できます♪♪


視聴方法はマシェリ無料会員登録をするだけで無料で見れるよん(=゚ω゚)ノ



【映画】

「ミスヤンチャン学園・飯田橋女子高校」キス部~とどけ!乙女の想い!!」

★映画公式WEB    →  
http://www.powergangworks.co.jp/

イベント2/24(日)18:00~
ソフマップアミューズメント館



【DVD】

1st DVD★MIYU COLOR
2012/10/31発売♪


☆代々木グラビアアイドル学園☆

★番組ページはこちら★


iPhoneからの投稿