おばんです🙂



連休中の仕事は 

渋滞が無いので 

行き帰りが楽ちんです



今日は晴れていて
気温も 0度だったから
暖かくて 気持ち良かった~


少し早くに終わって
帰宅

「呑み鉄本線日本旅」
島原鉄道編の再放送がオン・エアされてました


見てると ついつい呑みたくなるのです(笑)

明るいうちのビールは
美味いねぇ~


今年で10周年らしく
NHK BS 8日 夜 8:15
特別番組で 音楽の話なのだそうです


なので
番組中 よく流れる 
ライ・クーダー聴いてます

1982年のアルバム
「スライド天国」


以前アップした
那智勝浦のブルースギタリスト
濱口祐自さんも
この番組で知りました

最後に 六角精児氏の曲も
オマケに(笑)


先週の
「アストリッドとラファエル」
途中で寝落ちしてしまったから

今日は しっかり起きてなきゃ

したっけね!