おはようございます😄

とは言っても 午前3時ですけど~



いやぁ~
クラーク学園の方々
お疲れ様でした。
波が来てた時の中断が無ければ
て ニラレバ タラレバ言っても仕方ないので
花巻東 頑張って!


マウイ島の火災は
酷いですね。
強風が追い打ちをかけて
悲惨な状況です。
勢力の強い台風が近付いているので
火の元に注意しましょう!


休みに入って 昨日で3日目だというのに
なぁ〜んもしとらんけん。
暑さ続きで疲労がたまってたからねぇ。


本当は 両親乗せて
幼い頃住んでた オホーツク方面に 連れて行こうと考えてたんだけど
今日 母親の病院の日で
しかも 拒否されたので(笑)
多分何処にも向かわずに
おとなしく過ごします。


そうそう
この前の 長崎市長のスピーチには感動しましたね。


我が国は 唯一の被爆国
故に その廃絶を先導して
戦争を反対するという
重要な立場にあるはずですよね。


聴いているのは
ビーチ・ボーイズ 1977年のアルバム 「ラヴ・ユー」


それでは
おやすみなさい…