8月になりましたねースイカ毎日熱中症警戒アラートうずまき 

クーラー効いた部屋にずっといるのもしんどいので、朝一自転車に乗ってスーパー行きましたダッシュ




いつも通り買い物してたら高齢のご夫婦が喧嘩してるタラー

奥さんは隣のホームセンターにも行きたいけど旦那さんは行きたくないとか。早く買い物終わりたいらしい。

奥さんキレて「そういうところが大嫌いなのよ!」と叫ぶ…。私も含め5人ぐらいが振り向いて、旦那さん気まずそう笑い泣き 奥さんの気持ちも分かるし、旦那さんは不憫だし。きっと暑さのせいだと思いたいうずまき


先月姉が入籍しました。大安と一粒何とか日と…何かいろいろ重なるいい日らしいです花

主人が出発する前に挨拶したいとの事で2人で新幹線に乗り来てくれました。

ずっと姉が喋ってて、ご主人は終始ニコニコニヤニヤ

力関係分かりやすい。とにかくおめでとーキラキラ



主人も赴任先に出発しました。しばしのお別れ。

赴任先は南国。

ヤシの木がそれっぽいやしの木


ペットショップに行ったらワンちゃん達が寝てるそうで笑


ドッシリ笑い泣き 横を通っても動かないらしいです。


みんなのびのび。かわいいラブ