Leathrina Workshop (香港) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

Leathrina Workshop (香港)


ずっと気になってたワークショップに参加してきたのでご紹介です。


Instagramのアカウントもあるので気になる方は是非!


コピーといってしまえばコピーなので💦気になる方はここで引き返してください、ごめんなさい🙇‍♀️


ケリーチャームはあるのにバーキンチャームがないのが寂しいなと思ってたので、これを見た時はラブとなりました。

ただ結構難しいらしく、参加した香港人のコメントを見てるとかなり大変そうでした。

ぜひ自分のバーキンにつけたいと思ってます。

憧れのバーキンタッチ

可愛い💕

中には🍎マークのイヤホンも入ります。
消毒ジェルなんかも入るそうです。

ということで、参加して参りました。

私が選んだのはピンク
ここまでは先生がやってくれています。

黙々と縫っていきます。

少しずつ形になっていきます。

バーキンっぽくなってきました。
そこの部分が縫いにくいので大変でしたが…
やっとここまできました!
外縫いのバーキンですが、素材はトゴっぽい柔らかいものを選んだので縫いやすい方です。


そしてこの作業!
2度塗りで乾くまで待つ時間が結構長いのですが、先生と話が盛り上がりました。


他にも先生はエブリンや…

コンスタンスも作成してます。

そしてロデオ!
ペガサスは羽根部分のモールドがないそうで作れてないそうです。


約4時間
遂に完成しました。


集中したので疲れましたが、楽しかったです。
左は主人の作品で憧れのタッチです。
私のバーキンより硬く縫いにくいので男性の方がお勧めです。

興味のある方は是非インスタで検索してみてくださいね。