2019年 イースター 香港〜バンコク(サムイ島 タイ) | LeodiamondのSimply Life

LeodiamondのSimply Life

香港在住で、リゾートが大好きです。

2019年 イースター 香港〜バンコク(サムイ島 タイ)

今年のイースターは初のタイ サムイ島!

香港エアーとコードシェアしているので、
香港〜バンコク 香港エアー
バンコク〜サムイ島 バンコクエアウェイズ

で予約しました!

香港エアーで予約すると時間がイマイチだったので、TtripというCtripの香港版で取りました。

ただ当初取ってた香港〜バンコク便がなくなり、急遽便の変更などもありTtripとのやりとりが必要になったので、これが心配な方はやめといた方がいい取り方です。


香港エアー


ラウンジチケット
🎫を買っていたので、エコノミーですがラウンジ使用!


何度か使ってますが、ケーキを食べたのは初めて、ティラミスは甘過ぎず美味しかったです。

麺類は夫婦で2種頼みましたが、イマイチ…


今回夜中の便で飛行機の中では寝たかったので、あえて食事はラウンジで先に済ませる作戦だったので機内食は食べない計算で沢山頂きました。

主人はビールやマイタイも!

ゆっくり過ごして、初のマッサージチェアも試せて、とても良かったです。

年内は香港エアーに乗る予定がないのですが、やっぱり香港エアー🇭🇰好きです。

色々悪い噂も多いですが、これからも頑張って欲しいなと思いました。


さて、30分遅れましたが、いよいよ出発です!