今日は朝から雨です。

 

午前中 家事の後 買い物に行き

ルネッサンスに行きました。

 

マッサージチェアーが空いていて

行った時と帰宅前に2回利用しました。

 

物凄く快適です。

 

雨の時は、利用者が少ないんでしょうか?

 

先日 ご亭主が他界したので

隣組の役員を交代してほしいと言われたので、

引き受けたのですが、70歳以上の方ですが

まだ、お仕事はされているようで

お迎えの車で出勤されていますね!

 

私の職場も70歳以上が増えました。

 

自分も60を過ぎたのですが

 

今 日本の健康年齢は平均10歳若くなっているそうで

今 50台だと思って、

後 10年働こうかと思っています。

 

70歳以降で年金を受給したら上乗せがあるとか・・・

 

期待しています。

 

お小遣いがある老後楽しみに働きます。