深谷市 整体 ヒッシーのブログ

本日、

学校総合体育大会(柔道)の大里地区予選が熊谷市立武道館で行われました。

柔道は本日と明日の2日間。

大会初日は団体戦。2日目は個人戦です。


午前中、仕事の合間に岡部中を応援しに行きました。

3年生を中心に、みんな伸びてきました。

新人戦で男子は3位決定戦で敗れて惜しくも県大会出場は逃しましいたが、

今回は楽しみでした。



深谷市 整体 ヒッシーのブログ 深谷市 整体 ヒッシーのブログ
深谷市 整体 ヒッシーのブログ 深谷市 整体 ヒッシーのブログ

うーん

しかし残念ながら男女ともに県大会に行くことはできませんでした汗

男子に至っては内容差で負けですからね。

圧倒的に負けるよりも悔しいです。


でも頑張ったと思います。

女子では中学になって柔道を始めたばかりの1年生が活躍しました。

柔道を始めて2ヶ月半なのにレギュラーになり、

上級生から勝利をおさめたのです。

柔道が楽しいと言っております。

この先楽しみです。


明日は個人戦。

一人でも多くの子が県大会に行けるように頑張ってもらいたいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたの健康を応援しますアップ

腰痛・肩こりでお悩みの方

深谷市の整体マッサージ ひしやま長生療院

           

 ホームページ1  http://www.hishiyama-chosei.com/

 ホームページ2  http://www5.ocn.ne.jp/~hishi/

 口コミサイトエキテン http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 TEL 048-585-4270

          JR岡部駅から徒歩7分