どうもスケシュンです。また更新遅れましたすいません💦まあ見てる人いるか分からないけど…さて今日は昨日あった珍事件について話します。昨日は部活もありましたが習っているピアノもあったので、途中で帰ったんですが…ここで事件が発生‼️帰る途中でグローブを忘れたことに気づいて大急ぎで取りに行ったんですよ。ダッシュしてたから今まで生きてきた中で一番疲れたかもしれない…しかもピアノに行ったらメガネ忘れて全然見えなくなったので家に取りに帰りました。前に先輩の試合見に行ったこと書きましたけど、実はその時親がくれた大切なグローブを置いてきてしまいまして、もうグローブを無くすことだけは絶対にしたくないんですよ!ちょっとムキになりましたすいません💦それではまた明日