皆さん こんにちは✨
最近、地震が多くて怖いですね。災害は突然やって来ますが
大難が小難になるように願っています。
さて、江ノ島神社リトリートの続きです。
桜🌸が舞う参道を歩いて居る
時、空を見上げると龍雲🐉が
現れていました。


桜🌸が綺麗な、亀ヶ岡広場に
寄ります

満開の桜🌸見入ってしまいます。参加者さんのKさんと写真を撮りました😊🌿


少し桜🌸を見ながら、広場を歩いてから、次の目的地、
奥津宮と龍宮🐉へ向かいます。
と、その前に、お腹もペコペコになったので、Kさん
オススメのお店へご案内しました。


ゆっくり時間を取り、Kさんと楽しいお話しをしながら、
美味しいランチ🍴を堪能💕 

そして、参道に出て、奥津宮⛩️へ向かいます。走る人走る人 
ふと、頭上から気配が?
見上げると…

羽根を休めて居るトンビ🪶の姿が有りました。何を見てるのかな~。
暫く歩いて、奥津宮⛩️🐉🌿
到着❕

この日は巳の日🐍大安だったからか、境内に入って祈祷される方が✨✨✨
境内を見ると、綺麗な巫女さんの姿が💕✨✨✨🌿 

太陽☀の光り✨に当たって
輝いていましたよ😊✨
私達も、奥津宮でお参りして、
参加者さんのKさんが楽しみにしていた龍宮🐉へ。この日は
扉が開いて居て
中に入れます💕✨✨✨
沢山の参拝者の方が
並んでいました。
龍宮⛩️の敷地内に入ると、

龍宮の中から、龍神🐉が出たり入ったり。龍宮の周りにも龍神🐉が強風🍃を起こしながら旋回していました。びっくり

龍宮の中に入り、
Kさんは 願い事をお伝えしていました。
私も、こちらに参加者さんを
お連れ出来た事の感謝と
人と龍とのご縁を繫ぐ仕事を
させて頂いているお礼をお伝えしました。😊🐉
龍宮を出てから、Kさん
天に願いを放つ、波動の高い場所をご案内。

ここは、エネルギー💥🌿が高く
光りのパワーも強い場所。
Kさんの願いを天に放ち届くように、意識を向けて頂きました。✨✨✨🎉

スッキリとした表情のKさん✨
とても身体が氣持ち良い場所だと感じてられました。😊🌿
パワーチャージ💥出来て、
次は 江ノ島岩屋洞窟に向けて出発❕
この日は、初夏のように
風🍃が穏やかで氣持ち良い。
だけど、アップダウンの道が続く江ノ島は、身体が暑くなりますね😅💦💦
やっと、赤い橋まで辿り着けました。

海をバックに、Kさんをパチリ
岩屋洞窟は、観光客で賑わうけど、この時は待つ事無く、スンナリと入る事が出来ました。😊
洞窟の中に入るとひんやりとして氣持ち良いです。🌿✨✨
2つ目の洞窟内は、イルミネーション✨か有って幻想的です。


Kさんも歓声を上げて居ましたよ💕 
洞窟内の探検も終わり、外に出て潮風に当たると身体も軽くなりますネ❕ 


また、ここから江ノ島を満喫しながら、弁天橋まで来ると

海には、美しい光りの道が
出来ていました💕✨✨✨


江ノ島神社リトリート⛩️🐉最後に、Kさんと記念写真💕✨
Kさんから、今日のリトリートでは、感じられる事が沢山で、
何だか生まれ変わったようです✨とのご感想も頂きました😂🐉💕ありがとうございます😊
神社リトリート⛩️🐉は
不定期に開催していますが、
参加してみたいって方は
ラインやインスタのDMから
ご連絡下さいネ✨✨💕

🐉✨🐉✨🐉✨🐉
貴方の守護龍🐉を視てメッセージを伝え
龍絵🐉を描きます。
ドラゴンヒーリング
観音様ヒーリング
鳳凰ヒーリング
🐉✨🪷✨🦚
運氣を上げて、チャンスを作り、願いを引き寄せてサポートして行きます💕✨✨🐉
ラインやインスタのDMから、お申し込み お待ちしています🙌
 🐉🐉 下矢印 🐉🐉 

 友だち追加

いつも温かいコメントやイイネ☺️を頂き、ありがとうございます😊💕
皆さんとブログを通じて
繋がっていられるのは
嬉しく思います😊✨✨💕
感謝💕✨✨✨🐉