皆さん、こんにちは❕✨✨✨
先日の大雪☃には、びっくりしましたが、これから段々と 
春🌸らしくなって来ますネ😊
私も、2月、3月とイベント🎪出展が増えて行きますので
皆さんとお会い出来る機会を
楽しみにしています。😊💕
さて、今日は、2月のイベント🎪出展のお知らせ📢 です❕


2月18日(日)
癒やしフェスティバルin浅草
東京都立産業貿易センター4階
10:30〜17:00 
私のブースは88番ブース🐉
ブース番号が88のゾロ目。
龍🐲ブースです💕🐉🐉🐉
       下矢印

今回も、新たな作品も含め
強力に龍🐲波動を転写したグッズが、沢山有ります。
ぜひ手に取って見て下さいネ❕







今年になってから、急に呼ばれた神社⛩️🐉🌿へ行く事が
多くなりました。夢の中に
神社⛩️の映像が流れたり、
龍神様🐉が現れたり、
また新たに
ご縁を頂く龍神様も、有るのかな❔
私に出来る事は、龍🐲と人とのご縁を結んで行く事。
私自身も成長して行かないと
成りませんが、仕事を通して
皆さんの笑顔🙂を見ると
とても嬉しくなります❕😂💕





上👆の写真は、先日ヒーラーの友人と参拝した、
東口浅間神社⛩️🐉🌿で
撮った写真です。
鳥居⛩️を潜った時から、突風🍃
が吹き龍神様🐉の力に圧倒❕
こちらの神社⛩️🐉🌿では
かなり強い波動を頂けました😂
イベント🎪でも、
ドラゴンヒーリング🐉で
体感して頂けると思いますので
氣になる方✨ぜひ受けてみて
下さいネ~❕😃
東口浅間神社⛩️🌿🐉のブログも゙、またアップしますので、
みて下さい。😊💕
🐉✨🐉✨🐉✨🐉
貴方の守護龍🐉を
視てメッセージを
伝え龍絵🐉を
描きます。
守護龍🐉に伝えて欲しい事。
聞きたい案件が有れば、お聞きします。
ドラゴンヒーリング
観音様ヒーリング
鳳凰ヒーリング
🐉✨🪷✨🦚✨
運氣を上昇させて
循環させて行きます
チャンスを呼び込み、願いが叶うように導きます。
イベント🎪でも、マルシェ価格で体感出来ますので、
対面がよいなぁ~って方は
来て下さいね。😊💕✨✨✨
イベント🎪に来れない方でも
遠隔でも大丈夫なので、
ライン、インスタのDMから、お申し込み
お待ちしております😊💕 🐉 🦚 🪷
     下矢印 
友だち追加

  

いつも、ブログを見て頂き

ありがとうございます✨🙌💕

皆様に感謝❕💕

皆様が幸せに包まれて

ハッピー💕な事が

起こりますように❕💞🐉✨✨