気温が下がってきにゃ | うめねこと猫

うめねこと猫

アラカンの うめねこ♀と、その愛猫たちの愛の生活をアップ
お花や心にとめたもろもろのことも。

 

 お越しいただきありがとうございます

 

最近、U-NEXTで、

みてなかったドラマ、「仁」シリーズを見ている。

 

 

 

日中は、こまごまやることやって

できるだけ 睡眠をとるようにしているが、

 

眠れなくなってしまい、

 

そうか、この部屋、家賃の中にU-NEXTとられとるし

ドラマでも見ようと思い、

ずっと みている。

 

とても面白い。

完結編の、クライマックスまじかだ。

 

 

 

みんにゃは、

最近秋めいてきたせいか、

エアコンの寒さからのがれている。

 

エアコンも、そんな、きつくないんですよ。

やんわり、なんですが、

にゃんずには、さむいのか。

 

小太郎さんは ずっとハウス。

くるみさんも、もふもふハウス。

マカロンさんは、エアコンが届かない

ベッドの枕の辺りにいる。

 

ふじこさん、

カーテンの 中に入っていたが、

なんだか 調子が悪そうです。

熱中症かなあと 心配しております。

 

 

昨日は、お水を がぶがぶ飲んでいるのを確認しましたが、

今日はまだ。

 

頭に触ると あついから、

体調崩したなあと思います。

 

まだ、元気はあって、走り回っているので、

どうか、ここで 回復してほしいなあ。

 

電解質の、

水分補給のスープも用意し、

勧めたりしてます。

 

 

 

マカロンさんは、かしこい。↑

 

そこ、いいとこさ~。

 

うん、小太郎もかしこいね。

風邪ひかないようにしている。

えらい。

 

おかあさんも、エアコン、うまく調節するね。

お母さんも 熱中症の人だからごめんね。

 

うまく調節しておくれ。

 

 

くるみさんも↓

もふもふハウスであったまります。

 

やはり、エアコンの季節、

猫達が体温調節できる場所を

用意しておいて正解です。

 

 

 

とりあえず、

お仕事チェックは終わって、

 

これから 朝ドラの録画を見て、

その後、また 休みます。

 

睡眠がとれますように。

頭から 疲れが取れるから...

 

ここ数日は、

ふじこさんを お医者に。

わたしも耳鼻科に、買い物にで

少しお外に出ました。

 

ようやく、気温が下がってきております名古屋。

 

台風が来ておりますが、

おそらく、私が お医者に行く日に名古屋に来るだろうなあ。

(;´・ω・)

 

9/2には、ハローワークです。

 

お仕事を選んで出してくださる方、

ちゃんと、わたしが稼げるお仕事、

出してくれているのかな、と、

少し 不審にかんじているところです。

 

なにか、お安いパートの話ばかりで困ります。

 

次は はっきり伝えてこようと思います。

 

 

読み返しなしにつきご容赦!