友人がダイエットブログを載せた

すぐ影響されるチビ太も始めます!

影響されたのもあるけど、何より動きにくいし暑い(;^_^A

去年の服がパツンパツン

でも買う予算はない

ならば痩せるしかないグラサン

ただ基本的に3日坊主よりダメダメな1日坊主

2週間坊主になります

それ以上はちょっと滝汗

なんだっけ?

続けたら習慣になって生活が変わって

生活が変わったら人生も変わるだっけ?

バラ色の老後を目指したいびっくりマーク


食事は今以上減らすと栄養失調になるので(元々拒食症)、量はそのままでバランスを気を付けて、オヤツを若干減らす照れ若干です
そして、YouTubeやインスタでトレーニングをする口笛
たったこれだけ
これだけで痩せるのはわかってるのに難しいもやもや

でも今回は本気です!
正直困ってるのでアセアセ
ダイエット?シェイプアップしたらきっと身体の中身も綺麗になるとキラキラ
ど素人アラ還
    やれば出来る!!

まだまだ諦めないで生きていきたい
と偉そうな事を宣してみるウインク
結果は追いつかなくても何かをヤル事が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

と言う事で今晩計測から始めますてへぺろ