お久しぶりです。明日であの日から10日になりますね。

未だに余震がありますが、我が家も少しずついつもの日常に近づいて来たようです。


計画停電やスーパーでのことなどいろいろ感じることはありますが、今回は省略にします。(またいつか書くかも?)


レオの一番の変化はあの日のトラウマか?ちょっとした音や余震にビクビクして、私たちのそばへ寄って来るようになりました。



           想いのままに・・・  
        昼間もテーブルの下に潜り込んで見たり、家族のそばが安心できるみたいですね。


 想いのままに・・・   想いのままに・・・

         食べ物を見ると、相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮( ´艸`)


夜はいつもリビングの定位置で1人寝なんですが・・・


寝てしばらくすると、「ぴこぴこ・・・ふぅ~~~ん・・・」となんとも情けない声がして、歩き回っているのが分かります(;°皿°)


それで、私が寝ている部屋へ呼び入れて、いっしょに寝ることに・・・いつまでいっしょに寝るんだろう?

        想いのままに・・・  子育て時代を思い出しながら・・・A=´、`=)ゞ


家の子でこれですから、被災地のワンちゃん、ねこちゃんたちはもっともっと怖くて不安な思いをしたことでしょうね。これから人だけでなくペットのケアもありますね。


今は原発の早い収束と安全を切に願っています。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


レトさんの情報から

ポチたまの 松本秀樹さんのNatural Dog Style で災害時にペットと一緒に避難できるようにと署名活動を行っているそうです。署名した用紙は郵送で。

ワンちゃん、ねこちゃんを飼っている方、よろしくお願いします(。-人-。)