夏の野球のおもひでまとめ | 日々戯言記(獅子奮迅)

日々戯言記(獅子奮迅)

基本的にはひとりごとデス。

季節はあっという間に、

各社から月見バーガーが発売されるような時期になってしまった・・・


とりあえず夏の間に何試合か行ったので、まとめます。


7月16日 対F

この日の獅子まんま。

東松山の焼き鳥丼。

赤いのは辛味噌。


試合結果。

勝ち。れおほー🦁


高橋光成。完封勝利。


外崎ボブルヘッド。

チケットオプションに付けときました。

アップルパーンチ🍎


8月5日 対B

この日の獅子まんまはドーム入口前に展開しているキッチンカーから。

チョモランマの油淋鶏丼。

午前中は休日出勤でお疲れなので、揚げ物最高。


安定の鶏串。


白味噌もたまらん。


試合結果。

シュンペーター打ち崩せず、まけほー

今年は本当に貧打だな。

オリックスの独走許してるの西武のせいやからな〜(対戦成績みながら)