予定日まであと10日となりました。

今日もレオを連れてお散歩に行ってきました。


実は旦那さんの出張が長引いて、今週の金曜日まで

ワタクシ一人です_| ̄|○。。。


なので、ホントはスクワットとかしまくりたいんですが

それしちゃうとぴーちゃん出てきちゃいそうで、ビビッて散歩だけに

留まっております。


この頃になるともう、一日中お腹は張りっぱなしなんですが

やっぱり夜になると張りが強くなります。。。


下っ腹カッチコチです。

実は、妊娠中期までは「お腹が張る」ってことがあんまりよく

わかってなかったんです。ちょっと変ですよね?

病院で検診を受けるたびに先生から

「お腹張ってるでしょー」って言われてもイマイチわからず

言われるがままに張り止めの薬をもらったり。


ですが、今ではハッキリと認識しております。。。ダッテスゴインデスモノ(゚∀゚)


それとさっきからなんですが、急にお腹がチクチク痛みます。

前駆陣痛でしょうか。。。


それにそれに最近、夜なかなか寝付けません。

寝苦しいのかなんなのか自分でもよくわからないんですが

12時前に布団に入っても、眠りにつくのは3時ごろ。。。


寝れるのは今のうち!と思って頑張って寝ようと思うんですが

寝れません(´Д⊂グスン


昨日から天気が良すぎて、日中家にいると、ひからびそうに

なります。

日中、せこってクーラーつけてないので。。。


明日も、暑いらしいです_| ̄|○


以前、浮腫みがすごいと書いたんですがおかげさまでそちらの

方はかなり緩和されました。

私の対処法は、ズバリ!!

入浴でした♪


やっぱりシャワーだけではダメですね。

暑くてもちゃんとお湯につかった方がいいです。

あ、もしかしてみんなそうしてるのかな。。。?