今日は1日早いけど、10ヶ月検診に行ってきました。

気になるぴーちゃんの体重ですが、


2400gになってました~\(´∀`)丿 


先生曰く、

「もうそろそろ赤ちゃんが降りてきても

いいはずなんだけどなあ・・・

全然降りてきてないね~


ま、ぴーママさん、ちょっと太りすぎちゃった

みたいだからそれで赤ちゃん、降りにくく

なっちゃってるのかもしれないね」


すんません、太りすぎちゃいまして・・・(。´Д⊂)うぅ・・・


それでも、ここ3ヶ月間(後期に入ってからは)1㌔

弱しか増えてないんですよ?

もう1㌔ぐらいしか増えてはダメらしいですヾ(;´▽`A``


がんばりますよ、頑張るけどさ~


1㌔に抑えられる自信があんまりありません・・・


でも、自分の安産&ぴーちゃんのためですものね!

頑張って、もう出産の時まで1㌔も太りません!!

誓います!!


そんな中、今週末、旦那さんは会社の人たちと

毎年恒例の旅行に出かけます。


ホントは9月~10月に行くとの事だったのですが

生まれてから行くのはどうかと思って、8月に

(まだ生まれることはないはずだから)

行ってくれと頼んだわけです。


でも、台風接近してるのよね・・・?

ま、週末には去ってるだろう・・・ね・・・?


だって、今回の旅行は「バンガローにお泊り(キャンプ風)」

みたいなので・・・