けーき 土曜日の誕生日ケーキ♪


これ、メチャクチャ甘いんですけど、すっごくおいしいんですよ!!

ケーキとゆうよりタルトですね♪


昨日、出張に行った旦那さんですが、今日帰ってきます♪

私だったら1泊2日で行くなんて考えられないけど。。

仕事とはいえ、ホントすごいと思います。


実は昨夜、ショッキングな事がありました。。




私の左の下っ腹辺りに、妊娠線が~!!Σ(゚д゚lll)ガーン

手鏡で何十回も確認しましたが、間違いなくありゃ妊娠線だと

思われます。

角度によって光の加減でまったく見えなかったりするので

5分に1回くらいは鏡を見て確認しましたが残念ながら確定!です。


夜、お風呂上がりにしか妊娠線予防クリームを塗って

マッサージしてなかったので、それが原因なのかな~・・・

でも、まあできちまったもんはしょうがない!!

あとはこれ以上増やさない事と、朝もクリーム塗って

マッサージしよ!!


今日、ネットで母乳DE痩せよう!~産後もきれいなママでいたい~ とゆう

HPを見つけて、フムフム」と真剣に読んでました。

うちの病院も母乳育児を積極的に指導してます。

私が通う病院は地元では結構評判のいい病院らしいんですが、

私はたまたま(って言ってもネットで調べたりはしたけど)

最初に妊娠してるかどうか見てもらいに行ったところが今の病院

だったってだけで、今になって 「あそこはいいよ~」とか

色んな人に言われます。


話はそれましたが、私は産後母乳で育てる気マンマンです。

どうにかしてでも、母乳で育てていこうと思ってます。

もちろん免疫がつくとかいろいろいいことがあるのは

もちろんですが、それよりもここだけの話、


ダイエットにもなるってのが一番の魅力♪なんです。


結構見てみると、自分の家の近くにも母乳指導教室みたい

なのがあるらしく、産後はもしかしたらそこにお世話に

なるかもしれません ^o^;


なんか今日は、いつにも増してすごく腰が痛いです(。´Д⊂)うぅ・・・



ランキングバナー  是非押してください!!