6/25からスタートした30日計画 

7/24に30日を迎えて無事ゴールしました🥳


でも

体重未達だったし

棚橋さんは9/1が100日後のゴールだし

もう少しスッキリしたいし


というわけでリスタート‼️


棚橋さんと同じゴール9/1は69日後


なので


69日後に仕上がる玲央




69日後の9/1までに

体重 マイナス1kg

お腹周り マイナス2cm

減らします💪✨


1.毎日サイズ測定

2.間食しない

3.週5筋トレ

4.週1ヨガ


最後まで棚橋さんに勝手に並走しまーーす💪❤️


というわけで今週の報告🗒



【8/8結果報告】

体重 -0.8kg

お腹周り -1cm


身体の周期的に(生理週間だったもので)


今週は

体重増えたり身体浮腫んだりお腹空いたり…


身体しんどかったので筋トレも全然できず…


不安になったり

モチベーション下がったり


しました…が!


「まぁそういう時期だから

仕方ないよね😃」 


と達観もしていました🥳


でも昨日でひと段落して

体重も浮腫も減った!


読み通りっす😎フフフ



 空腹時はきなこを食べてた!





満腹感続いてイイよ👍✨


タンパク質もビタミンも摂取できる!



えごまオイルも続けてるよ😃




在庫がなくなって

飲まなくなったら

途端にお通じが悪くなった…!


飲み始めたら快腸でございます💩❤️



ヨガ🧘‍♀️

マリネス(竹脇まりなさんの筋トレ動画)💪

続けてるんだけど

どっちも相乗効果あって良きです🥳


筋トレで鍛えた腹筋が

ヨガのポーズを安定させ

ヨガで繋がった身体の動かし方が

マリネスで活きる!



今週は周期的に痩せやすい時期なので

筋トレがっつり

カロリー抑えめで

行きまーす💪✨



ほんでもって

12日に

チートデー

あるから

楽しみ❤️❤️❤️