SIRENより | Awakened By The Siren 漣音オフィシャルブログ
結果的にSIRENのライブは先日の11/27、池袋ブラックホールが最初で最後でした。
来週、YUNEとAMAは一旦フランスに帰ります。

先日の話し合いの結果、おそらく、今後SIRENが日本でライブをする事は無いでしょう。
来年からはフランスを中心に、ヨーロッパに拠点を移す予定です。
もちろん、まだ移住できるわけではないので、行ったり来たりの日々が続くと思いますが。
フランスでの1発目も、まだみんなで協議中です。

正確な時期が決まり次第、また発表しますね。
ここのブログもヨーロッパ進出とともにサヨナラします。

もともと物を書くのが苦手な俺にはTwitterだけで十分なのかな?笑
まあ、それすら上手く使えてないけど...。

新しい発表があるまで音源聴きながら、引き続き応援よろしくです!