ドル箱花札で


先々週までイベントやっていたので、ランキング上位目指したかったのですが、

不運にもなかなかあがれず・・・

ランキング外でした。

なので、ゲームはしばらく休止していたのですが、

昨日はふとやってみようと思い、花札に参戦!


takakazu47さんというユーザーと対戦!


チャットでももりあがったのですが、


花札にて2000文程とってしまいましたw。


ちょっと悪いことしたなぁ~。


でも、そのあとも楽しく出来たので良しとしよう。


目標のwebマネー3000円ゲット(リネージュ一か月分の課金)までは程遠いなぁ~。


ポイントで獲得すれば早いのかもしれませんが、、


登録とかで獲得したポイントでもらうより、


個人的にはコインにして、ゲームで勝ってリネージュに交換というのが目標なんですよね。


こつこつポイントで貯めるってなんか飽きちゃうんですよね。


なので、ゲームで勝つという楽しさは面白いなぁ~と思ったり。


ドル箱さんがんばれ~


という事で、勝手にドル箱ゲームさんのテーマを作っちゃいました。


楽しく交流が出来ると良いなぁ~。



PS下記バナーから会員登録してもらえると


コイン10枚もらえるんですよね^^


僕にコイン恵んで下さい^^



ゲームで増やせるポイントサイト ドル箱




あ、そうそう

左のブックマークの←ゆきむらのゲーム日記(^o^)/


こちらも応援してあげて下さい^^。


最近メッセージのやり取りをしていると、モンスターハンターにはまっているようで、

ブログサボり気味(人の事いえませんが・・・)らしいですが、


今度宣伝してといわれたのでちょっと宣伝しときますw。


ゆきむらさんこんな紹介でよろしいでしょうか?w