色々ありすぎて、時が経つのが早すぎて書けてないことが山ほどあるのですが、ここ最近で1番嬉しかったのは、地元の友達に子供が産まれたことです



ご祝儀袋、可愛いくて選べないピンクハートあせる





毎日その子の動画に癒されています音譜

かわいすぎるぅ〜デレデレ



友達は、精神的にもだいぶお疲れで


近くなら手伝いに行きたい。



赤ちゃんにも触れたーい!ミルクラブラブ



ほんとにおめでとうびっくりマーク


 



最近ベビーラッシュで、3人も産んで育ててきてまぢすごい、とか言ってくれるけど、全然だし実際ヤバイし愚痴も正直に話したら、幸せそうに子育てしてるように見えてたみたいで逆に驚きました



よその家庭が幸せそうに見えるのも、あるある



てゆか私の幸せは結局、その時の気分が決めてるというか、心の持ちようだって思いました。




今はどうしても無理しちゃうと思うし、外出できなかったり体も戻ってなかったり、うまく休めなくて気分転換も難しいだろうけど、でも、すごく貴重な時期…おねだりキラキラ




母子共に健康で本当に良かった花束







✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




先日、紫陽花を見てきたので載せますカメラ



奇跡的に仕事が早く終わりすぎた日が超快晴で、ドライブがてら行ってみました太陽



初めて知った場所で全然期待してなかったけど、たくさん咲いてた!







































































帰りにびくドンに寄りましたニコニコ音符




10年振りくらいに食べました!


昔はサイズがグラム単位だった気がする。

Sサイズでも結構なボリュームうずまき




最後までお読み頂きありがとうございましたぽってりフラワー