もう、月曜です(笑)
昨日は人気歌謡でしたラブラブ
インガ、YOUTUBEも見れなくしてるから嫌い(笑)
でも我が家、旦那がWOWOW入ってて見られたんですインガ爆  笑
そんなことすっかり忘れててwww
ぶーぶー文句言ってたら旦那が
あれ?前なんか見てなかった歌番組って言うので調べたら
オンデマンドでもう昨日のが見られて、字幕付きは12月に放送するみたいです飛び出すハート
わ~い!!
という事で今回の歌番組は全部見れそうです(笑)
 

写真もいっぱい恋の矢

昨日の衣装もよいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レオのインスタ恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにこんなの載せてた飛び出すハート

 
 
 
 
サイン会の写真♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一枚めちゃ可愛いの見つけた(笑)
てぐにゃんですww
 
 
もひとつ(笑)

なんか、ここの動画面白いです爆  笑