なんだか見る物たくさんで追いまくられながらの

日曜の午後です(笑)


昨日はうまちゅんでした。

サノクの後ミニペンミがあったようで

毎回ミニペンミ楽しそうで羨ましい~ラブ


いきなりこの動画上がってきてw

変な声出ました(笑)










ひょっくん大変www























びくすとびょるぴの信頼の証ラブ

安心して3人が紛れてますおねがい












うまちゅんチッケムドキドキ



レオチッケム恋の矢



けんちゃんチッケムラブラブ



ひょっくんチッケムラブラブ


放送動画は日本からは見られないので、

来週の日本放送までお預けです(笑)


びくてぃも公開ラブラブ

レオのファンミの回です(笑)

センイルソンムル持って来てくれたけんちゃんラブラブ

ヴィトンのTシャツビックリマーク

ヒョンはロゴいっぱいなの好きじゃないからってシンプルな白のTシャツ(背中に白のロゴ入り)

喜んでましたね~

でも、ロゴ入り嫌いじゃない気がするけどwww


壁ドンびっくりマークヤバい←




こちらも公開ラブ

びくてぃのリハ風景もこちらのレコーディング風景も大好物で大満足なんですけど…


レコーディングはちょっとけんちゃんが大変そうに見えて可哀想になっちゃいました。

ミュージカルと重なってたし、体調も悪かった時(ミュージカルも休んでました)でもあったろうし、納得のいく出来では無いのに時間がなくて仕上げなきゃならないみたいな感じ?


全員が万全の状態で準備に入れる訳じゃないのがしんどいですね、グループ活動はあせる


撮影風景はもう完璧(笑)

なんて絵になる3人ラブラブ

目が壊れてる私には1人、ダントツに素敵な人がいましたけどwww

それにしても、ひょっくんの成長が素晴らし過ぎますラブ



おまけにこんなのも(笑)

なんとかチャレンジのやつですw

申し訳ないけど誰かわかりません←土下座


逆バージョンも(笑)

音付きだと貼れないので絵だけですけど



そうこうしてるうちにインガが始まる時間が近づいて来ましたニコニコ

見れませんけど(笑)

なんと今日でまっぱんえーん

大人アイドルの活動は短いですねあせる


そうそう、ファンミグッズ

てぐにゃん人形届いたんですけどw



写真のレオが持ってるてぐにゃんと違い過ぎ爆笑

手触りはいいんですけど歪んでるwww

ま、いっか爆笑