もう月曜ですショボーン
金曜にびくてぃ公開になったんですけど
時間長くてびっくり(笑)
45分もある~
 
 

その前にレオ、インスタ更新飛び出すハート

Fight
ってなってたので、何か動き出したっぽいですね~
ミュージカル?
まさかのドラマとか?
お知らせ待ってますラブラブ
 

 

土曜日にどうにか見れましたニコニコ

 

へっ?(笑)

日本&台湾ってなってますけど

ほぼ台湾あせる

ご飯食べてたり楽屋風景はどっちでもいいって言えば

そうなんですけど(笑)

ステージ動画は日本無しショボーン

日本はFCの動画見てってことなんでしょうか?(笑)

 

でも、楽屋可愛かったですね。

相変わらずけんちゃんに噛みついてるしwww

それに全く無反応なひょっくんにツボりました爆  笑

 

急いで見ちゃったので、もう一回見てきます(笑)