月曜になってますニコニコ
晴れてよかったけど花粉がえーん
 

 

ずーっと先だと思っていたまっこんが来てしまいましたニヤリ

やってもいないし行ってもいないので(笑)

あっという間に時間経ちました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までWSSを愛して見てくれた皆さまに感謝します
                     リプ チョンテグン
 

 

記念撮影いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル始めた頃、どこに行っても断トツマンネで
可愛がられてたのに(笑)
いつの間にか、ヒョンやオッパと呼ばれる事が増えていますね音譜
 
 
 
 
 

 

恒例のインスタに台本の写真

今回はサインしてないですね(笑)

 

 

最後の挨拶では、

VIXXのレオ、ミュージカル俳優チョンテグンです。

と言っていたそうラブラブ

どちらも大切な名前ですよね恋の矢

 

 

昨日は10時近くまで公演があって、その後打ち上げが2時くらいまであったそう(笑)

でも朝9時半過ぎにはバブルに出て来てくれてました。

少しのんびりしたら運動に出かけるってびっくり

今日くらい休めばいいのに~

 

今週末は台湾でコンサートです

それが終われば休暇かな?爆  笑

 

 

 

 

一枚追加です(笑)

すぐ分かりますね爆  笑

以外と最後の集合写真にいる事が少なかったので

いてくれて嬉しいです照れ

 

三か月半、ほんとにお疲れさまでしたラブラブ