おはようございます音譜

昨日の夜、うたた寝してる間にインスタ更新♡
通知を見て喜んで見に行くと…


セルカ?ラブ
なんて思ったら…
あ~あせるあせる
例のブラックアウトイベント?

まあ、
意義は分かるけどちょっとやられたよね(笑)
なんて思っていたんです。

すると、感動してる人続出爆笑
何?なに?
と思って色々見てみたらです。

なんと、真っ黒だと思っていた画面が…
拡大すると星がいるんですラブ
わかりにくいですけど(笑)
インスタの写真拡大してみて下さい。
ちっちゃな星がいっぱい見えるはずです♡

何?
このロマンチストっぷりは(笑)
やられた恋の矢恋の矢恋の矢



そして夜中にはカフェへ書き込みラブラブ
インスタ更新でいっぱいリプが来て書いてくれたのかな?

内容は…

たくさん
ちょっとたくさん思い出すよ
作業して、僕はこれから寝ます。
おやすみミューズたち

あそうだ。良い日、良い時間に🙏😊

書き込み2時半近くあせる
大丈夫?
今日仕事じゃ?
って、私もドラマ見てるからそんな事言えないけどwww

何はともあれ、
とりあえず生存確認ですね爆笑


私は今日も会社行ってきま~す爆笑