昨日からずーっとVえぷ見てるんですけど私(笑)

 

あのしゃべり方、たまらないんですけどラブ

 

可愛いったら←

 

特にひょっくんからコーヒーとお菓子買ってきて!

って言われた後あたりからの怒りと疲れ、眠さで壊れたちょんてぐんが可愛いくて死にそうなんですけど爆  笑

 

ラビに愚痴ってみたりw

ラビの相づちがスーパー彼氏でこっちでも死にそうwww

 

宿舎に行こうかって家に帰ろうか?って言ったら・・・

行こう、行こうって書かれ(笑)

宿舎なのか?家なのかはっきりしろってwww

みんなにひょっくんん家!びくすん家!って言われて、

オレの体やコンディションはきにならないのか!って拗ねてみたり(笑)

とにかく話し方が可愛いからラブ

 
 
 
 
 
 
プリングルスとオクススパンめっちゃ美味しそうに食べてました爆  笑
今度行ったら絶対買うぞオクススパン(笑)
 
 
 
車、降りた途端にひょっくん発見!w
この後はもう小学生です(笑)
アメブロ、動画が1分以内しか貼れなくて・・・
このシーンとても1分じゃ収まらないので(笑)
まだの方は最後の30分くらいだけ見てみてください。
壊れたちょんてぐんを堪能出来ます(笑)
 
 
可愛いお買い物レオを少しだけ(笑)
 
 
 

めっちゃ可愛い顔で、これも食べたいって♡
なんでも買ってあげたくなります(笑)